アジア

GQ ASEAN TOUR 2015 ~ヴィエンチャン①~ ラオス人アーティストとバーにて

2/26、サワンナケートからヴィエンチャンへバス移動。
以前、チャンパサックからヴィエンチャンというもっと遠い距離をバスで移動した事があったので、サワンナケートからなら楽勝ね!と思っていたら、朝9時過ぎに出て、着いたのは暗くなってから。。。
実に11時間くらい?かかりました!

今日からTBSの中村尚登さんが合流してくださるとの事で、軽くご飯を食べて待っていると、ラオスのアーティスト、OverdanceArdKaiから連絡が入り、
「車でピックアップするからホテルで待ってて!」
との事。

二人が車で私達のホテルに乗りつけてくれて、その後、尚登さんのいるホテルへ移動。
そこでは、懐かしい諸富さんとも合流できました!!

そして、夜遅くまでやっているSeventy Nine Pub & Restaurant 79という新しいバーへ連れて行ってくれました。
このお店のオーナーは、何とラオスの人気バンド、Cellsのドラマーさん!

ライブスペースでは、Ardが歌を披露してくれました!

ArdもKaiもTOYOTA車に乗っていて、舗装が整ったヴィエンチャンでの車の乗り心地は、まるで日本にいるみたいでした。
Ard、Kai、忙しいところ、来てくれてありがとう~!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA