日本

ご心配おかけしました(お詫び)。

楽しい三陸・大船渡祭りだったのですが、最後に個人的にアクシデントがあって、皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました

GQはトップバッターだったので、最初に歌ってすでに気を抜いて、ステージ袖で素晴らしい共演者の皆さんのステージを観戦。

(大船渡の仲良し、佐藤久美子ちゃん(くーちゃん)と・・・・)

(すっかりお客さん顔になってのんびりしてたら・・・・ photo by くーちゃん)

最後に、ダイアモンド☆ユカイさんが、出演者全員を呼んで下さったので、慌てて出て行ったのですが、その時に慌てて階段で足の指を強打して、すごい大出血

(この「ギラッチ!」の時には、すでに指からぴゅーっと血が噴き出ていました

ステージを降りて、隣にいた相沢礼子さんに、
「どうしよう!血が出ちゃった!
と言ったら、急に血まみれの足を見せられた礼子さんも、
「わー!
ってなって手を貸してくれました。

そしてユカイさんが、バックステージで、すぐに患部にペットボトルの水をかけて下さって、主催者の方が救急箱を持って来て、4人がかりで応急処置をして下さいました。そしてサンプラザ中野くんが片づけをして下さって。。。
礼子さんも足を冷やしてくれて、佐藤くーちゃんはサンダルを買いにホームセンターへ走ってくれて、そして、くーちゃんの旦那さん、佐藤健さんは整体師さんなので、止血もしてくれて、さらに綺麗にテーピングしてくれました。。。

ホント、皆さんに良くしていただいて、ご心配をおかけしてしまって、申し訳ありませんでした!!

(尊敬する素晴らしいアーティストで、そして、かっこよくてとっても優しいお二人

素晴らしい大先輩方にそんな面倒を見ていただいてしまって、恐縮しちゃって、正直、その時は痛さは良く分かりませんでした!

ユカイさんには、「おっちょこちょいだね~」って言われました

東京へ戻った後、すぐに夜中、救急に行ったおかげで、少しずつ良くなって来ました。
今週末の本番には元気なステージが出来るように、頑張って治します!!
皆様、ご心配おかけしました!!&ありがとうございました!

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. としびっち より:

    そんなことがあったんですか?!
    大変でしたね。
    早く治してください。
    お大事に!

  2. Shinon より:

    としびっちさん!
    ご心配ありがとうございます!
    おっちょこちょいな自分がいけないんです。。。(^_^;)
    頑張って治します!!(^_^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA