アジア

NHKクローズアップ現代で和僑会の特集が放映されます!

先日、うちのvivi社長「ウーマノミクス」特集で登場したNHKクローズアップ現代
今度は明日17日(月)和僑会の活動を取材した特集が放映されます。
題して「”チャイナドリーム”を追いかけて」

先日、お会いした上海和僑会の金田さん、そして北京和僑会の建築家、さんが取材されています。

私達も迫さんの幼稚園寄贈プロジェクトに賛同して、コンサートなどで集めた募金を寄付しています。
私達の主催するイベント・LOVE ASIAで四川大地震のために募金して下さってる皆さ~~~ん!
募金したお金を形にしてくれているのが、この迫さんなんですよ~!

頑張ってる和僑の皆さんの姿、ぜひ見てね~

(上海和僑会発足一周年記念パーティにて。photo by Shin-Ichiro MASUI)

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. 秋山 より:

    shinonさん
    和僑会の活動にもお手伝い頂きありがとうございます。こうしてご自分のブログにも取り上げて頂きありがとうございました。
    ブログ見させてもらってますので、たまにですがコメントしますね。

  2. xinong923 より:

    秋山さん
    こちらこそ、いつもありがとうございます~
    今は「この間、和僑の方々のお会いしてね、」と言っても、みんな「きょとん」としてるので説明が必要ですけど、「和僑」って言葉が、今年流行るんじゃないかなぁ~って思います

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA