アジア

ベトナムフェスティバル2013レポ その② ~初日~

初日の日本側のゲストは中西圭三さん

私がアジアへ行き出す前からのご縁で、私にとっては恩人の一人とも言える大切な方なんです。
いつ聴いても素晴らしい歌。。。。

圭三さんを囲んで、ベトナムのアーティスト達と。

そして初日のLOVE VIETNAM SHOWスタート。

サポートドラマーのトールさんのお友達が写真撮ってくれましたありがとうございます!

そして、いきなりベトナムの国民的スター、コンサドーレ札幌でプレーしているレ・コン・ビン選手登場!会場の盛り上がり、ハンパなかったです!

イケメンのOng Cao Thang!かっこいいだけじゃなくて、歌も上手いし、めっちゃナイスガイでした

キュートなVy Oang。盛り上げ上手なんだよね~

(Photo by さとるさん)

大スター、Dong Nhi!実力派シンガーです!日本語もすぐに覚えて、可愛いだけじゃなくて、賢いんです!

(Photo by 服部さん)

可愛い笑顔のはじけるフォンチー

ベトナムアーティスト達とデュエットもしました英語でベトナムにお礼を。。。

(Photo by さとるさん)

今回初登場、相沢礼子さん
短期間でベトナム語の歌を頑張って覚えたんだよ~美人で、おまけにすごい努力家!

そして初日のフィナーレ。圭三さんも入って下さって、テーマソング、“Happy to see you”を。。。

(Photo by さとるさん)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA