アジア

松田岩夫先生、お世話になりました。。。

久々の投稿が、訃報になってしまいました。。。

2008年からずっと出させていただいている、ベトナムフェスティバルを作ってくださった松田岩夫先生がお亡くなりになったとのこと。。。

ここ最近、お身体の具合が悪く、フェス名物でもあった先生の閉会式のカッコいいご挨拶も聞けなくて寂しく思っていたところ、この悲しい訃報です。。

GYPSY QUEENが40回目の海外ツアーを迎えた時、ご自宅でお祝いのパーティを開いて下さったり、フェスの最後はいつも、

「すごかったね~!良かったよ~!迫力あったね~!」

と笑顔でほめて下さり、毎回元気をいただいていました。

松田先生、本当にお世話になりました。
今でも歌い続けているのは、ベトナムフェスティバルがあったからです。
本当にありがとうございました。心からご冥福をお祈りいたします。

「あなたに会えて あなたに会えて 良かった」
(ベトナムフェスティバルテーマソング・GYPSY QUEEN:Happy to see you)より

(松田先生と奥様と)
アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA