グルメ・スイーツ

2022年は動きます!早速、熱海~宇都宮へ!

年始早々、GYPSY QUEENに占い師の麻羽たんぽぽさんからゲスト出演のお話をいただき、FM熱海湯河原「麻羽たんぽぽの占いでわくわくワーキング」に出演しに、メンバーとともに行って来ました!

帰りの坂道から、美しい海と熱海城が見えました。

せっかくだから、と海の幸を。私は大好きな生しらす丼

男性陣は金目鯛。熱海なのに、絵的に新橋みたいになっていました(笑)

熱海から戻ったその足で、今度は宇都宮へ。

翌日は金萬福さんのYouTube撮影をして、東京へ戻るその日!

なんと!金さんが総料理長を務める宇都宮東武ホテルグランデの「竹園」さんにいつもの女子会メンバーが来てくれましたー!

そして、そこでEternal Journey上原慶子ちゃんのサプライズお誕生日会を!!
「友達を連れて来てお誕生日のお祝いしたいの!」と言ったら、金さんが個室をおさえてくれて、ケーキも手配してくれて、おめでとうとケーキを運んできてくれましたヨ!

↓何がそんなに笑えたのか覚えてないけど、みんなめっちゃ笑ってる!!(笑) 楽しかったねー!

ランチとケーキをしっかり食べた後、宇都宮の餃子の名店、香蘭さんにも行き、その後、可愛い喫茶店、喫茶フリスコさんへ。店内はまるで実家の本棚みたいに昭和の雑貨やレコード、CDもたくさんあるし、トイレのドアがどこでもドア

いただいたのは、珍しいサバランモンブランに可愛いカプチーノ。うちの母が大好きなサバランに、私の好きなモンブランの合体。美味しかった~♪

カップのソーサーもこんなに可愛いヨ!

そして店内でライブとか良くやってるみたいで、中古のCDやDVDも持って行っていいよ!って箱に入っていました。早速、ジミヘンの1969年の伝説のライブを収録したDVDをいただいて来ちゃいました!ワーイ!

見るの楽しみだい!

帰りの夕焼けは涙が出るくらい綺麗でした。。。

今年は色んなところへ行きたいなぁ!
世の中三連休でしたが、あまり混まずに動けてめちゃ楽しかった遠出2連チャンでした!!
アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA