その他海外

美味しく食べてウクライナ支援!『なっちゃんボルシチ』。

昨年リリースした『Earth Turns Eternal 2022』でお世話になった、尊敬するアーティスト、ヴァイオリニストのマレー飛鳥さんが、思いがけず美味しいプレゼントを送ってくださいました。

なっちゃんボルシチ

『わぁ~!ボルシチ!美味しそう~!』

と喜んで説明書きを良く読んだら・・・
飛鳥さんが共演されている、ウクライナ出身の歌手・バンドゥーラ奏者のナターシャ・グジー(Nataliya Gudziy)さんのオリジナルレシピだそうで、
『1000円1袋につき、200円がウクライナ人道支援金になります』と。

そこで、何て飛鳥さんらしいんだろう、とじわ~っと来てしまいました(涙)。

サワークリームを買って来て、生食パンと一緒にいただいたら、最高!でした。
めちゃめちゃ美味しいし、ビーツたっぷりでヘルシーだし。

まだメールフォームで注文を受け付けていらっしゃるようなので、寄附しがてら美味しいボルシチを召し上がりたい方は、ぜひ。

ウクライナの皆さんが、早く安心して過ごせる日々が来ることを心からお祈りしています。

飛鳥さん、ありがとうございます!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA