アジア

ほっと@アジア!

NHK BS1「ほっと@アジア」を見て下さった皆様、ありがとうございました~!!
GYPSY QUEENは1984年結成だったんだ?と3代目ボーカルの私が正確に知らなかった情報もあったりして

振り返れば、私達のアジアでの活動も10周年~!
その節目に、素敵な番組で紹介していただき、「ほっと@アジア」の皆様、ありがとうございました~~~!

さて、番組中で「翻訳家」なんて大そうな肩書きで紹介されていてびっくりしましたが、そんな事ないんですよ
香港人のパートナーと海外での映画、音楽、イベントなどエンターテイメント全般の企画、制作、コーディネートも手伝っているので、英文、中文の翻訳は日常茶飯事ですが、そんな「翻訳家」と言えるレベルでは全然ありませんので、念のため。。。

という事で、歌の仕事以外も「ほっと@アジア」な私なのでした

今日も香港と連絡取り合って、とある香港映画の準備。
キャスティングとコーディネートをやっているのですが、日本から行くスタッフのフライトもやっと全部手配し終わって、今日からどんどんスタッフが香港入りしています。
近々記者会見、そしてメインの撮影へと突入!
どんな作品に仕上がるか楽しみでーす!

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. フィー より:

    ホットアジアみました(^^
    すごい活躍です!
    Shinonさんわ仕事の合間に歌の練習してるんですか?

  2. xinong923 より:

    フィーさま♪
    番組見て下さってありがとうございます!
    音楽のお仕事が優先ですが、「アジア(海外)」「エンターテイメント」というキーワードのつくものなら、喜んで何でもやってます。
    個人での練習も、バンドリハも、時間を調整してやってますよ~

  3. フィー より:

    やっぱすごいです。
    体に気をつけてくださいね☆

  4. xinong923 より:

    フィーさま♪
    全然すごくないですよ。
    好きな事ばっかりやってるだけです
    フィーさんも暑いので、体に気をつけて下さいね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA