音楽

「サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ」!

昨日は、私達GYPSY QUEENがリスペクトしているアーティスト、サンプラザ中野くんのラジオ番組、FM世田谷サンプラザ中野くんのせたがやたがやせへ呼んでいただきました~
これで三度目の出演となりました~!謝謝!!

ラジオ番組中もそして、番組の始まる前後にも、Ustreamで配信しているので、エリア外の方も楽しめます
場所は、三軒茶屋駅直結のキャロットタワーの最上階の展望台にあるスタジオより。

こんな感じのスタジオで、夜景がとっても綺麗な場所にあります。

私達が着いた時は、ちょっとトラブルで配信が遅れていたのですが、間もなく始まって、サンプラザ中野くん師匠の「月光」が聴けちゃいました~
うーん、ホントにいい声だなぁ~とうっとり。。。

ラジオ番組始まってから、来週末のラオスフェスティバルの話、そしてAkiさんが出版した本の話などさせていただき、ラオス語で2曲歌わせていただきました

そして何と!
一度も忘れた事がなかった歌の歌詞をド忘れ!我ながらびっくり
大変失礼しました!来週末のラオスフェスティバルでは、必ずや!間違えません!!
そんなハプニングがありましたが、とっても楽しかったです!!

中野監督も、そして周りにいらっしゃる出演者、スタッフの皆さんも、すごく温かいオーラがあるので、お会いする度に元気になって帰るのでした

番組終わりにパーソナリティの中野くん、エターナルジャーニーコントラバス子Keiちゃん、肉のバンバンジーさんと。

(楽しかった~ありがとうございました~

ラオスフェスティバルでは、サンプラザ中野くんは25日に出演、肉のバンバンジーさんには、両日ともドラマーとしてサポートしていただきます!
皆さん、ぜひ来てね

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA