アジア

~ホーチミンツアー2015~ ツアレポ⑪<完> 和僑会世界大会

11/22(日)。

午前中、ホテルのそばに以前共演したアーティストHo Quynh Huong(ホー・クイン・フオン)のマネージメントをしているお姉さん、Tam(タム)さんが来てくれて打合せ。

その後、素敵なカフェでランチしました。
後から来たMasaoさんとvivi社長はベトナムフードを、長期滞在しているメンバーはベトナムフード以外を注文(笑)

今回のツアー最後のステージは和僑会のパーティ。
和僑会は5年前から、応援ソングを歌わせていただいている、世界で起業している日本人の起業家さんの集まりです。

昨年の世界大会は香港でしたが、今年はホーチミンであるという事で、今年も演奏させていただく事に。
たくさん撮っていただいたたくさんの写真で振り返ります

上海和僑会の藤岡会長、東條先生、こばじゅんさんと。

和僑会会長の荻野さん、ホーチミン和僑会会長の徳嶺さんと。

和僑会の皆さんと。

挨拶周りしているAkiとvivi社長。

ステージは照明が綺麗でした。。。

和僑の風になれを皆さんと歌って踊ります。
皆さんは世界に身一つで飛び込んだ方々ばかりで、普段はバラバラな企業家さん達ですが、音楽で一体感が生まれます

全世界23都市から集まった和僑の方々と集合写真。

その後、メンバーだけの打上げにわざわざ顔を出してくれたこばじゅんさんと東條先生。

11/23(月)。ツアー最終日。
打上げからホテルに戻ってお風呂に入って、バタバタとこの十数日間の荷造りをして、一瞬気絶したらもう出発の時間。

見送ってくれたこばじゅんさんと。

バイバイ!!

46回目の海外ツアーはこれで終了。
Japan Festivalに始まり、ベトナムアーティストとのレコーディング、現地でのライブハウス回りに高校訪問、そしてこの最後の和僑会のパーティ、とすべて主旨が違って、盛りだくさんのツアーでした。
色々大変な事もありましたが、全ては音楽が出来る幸せ
それにつきます。

このツアーを支えてくださったすべての皆様に、心から感謝しています。
最後まで長いツアレポを読んでくださった皆様、どうもありがとうございました!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA