アジア

ベトナムフェスティバル2014は残念ながら中止でしたが。。。

9月13(土)~14(日)代々木公園で開催予定でした『ベトナムフェスティバル2014』は、デング熱の影響で、残念ながら開催中止となりました。

楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ありません。
そして、頑張って準備を進めていただけに、とても無念です。

でも、この思いを来年爆発出来るように、この一年また精進して頑張って行きたいと思います
引き続き応援よろしくお願い致します!

ベトフェスは中止でしたが、先週末はフェス縁の方々と楽しい時間を過ごさせていただきました

美人姉妹ユニット・Skyさんとリハ

まずは出演予定だった大阪の美人姉妹ボーカルユニット・Skyさんとのリハ。
やっぱバンドっていいな~っていうSkyさんと、コーラスっていいね~っていう私。
リハだけでしたが、楽しいコラボレーションとなりました
次回、どこかで発表出来る場があるといいなー

ベトフェス残念会&パッパラー河合さんお誕生日!

そして9/14(日)は、爆風スランプのギタリスト、パッパラー河合さんのお誕生日。
本当なら代々木公園のステージでお祝いする予定だったので、場所を神田のライブバーに変えて、残念会を兼ねたお祝いをしました。

スイーツ好きの私は、同じくスイーツ好きの河合さんの為にバースデーケーキ買い出し担当
張り切ってタルトで有名な神戸のケーキ屋さん、ア・ラ・カンパーニュ/ a la campagneに事前に電話して予約をし、当日買いに行きました~
待ってる間にすでに、タルトが食べたいよぉ。。。

会場のロックバー・イゾルデさんでは今回関わった皆さんからのご挨拶、また参加予定だった演者の方々の演奏、ダンスなどで盛り上がりました~
私達GYPSY QUEENももちろん、演奏させていただきましたヨ

そして、河合さんのお祝いにバースデーソングも!!

河合さん、お誕生日おめでとうございます~!!

いつも応援してくださってる笹川社長も、皆さんにお土産を下さったり、本当にいつも素晴らしい心遣いをしてくださいます。素敵過ぎる女性です

最後には、渋滞の中遅れて駆けつけてくださったお疲れのサンプラザ中野くんも、お誕生日の河合さんのギターで、Runnerを熱唱してくださいました!

今年は中止になりましたが、準備期間が延びたと思って、次回は例年よりも最高に素晴らしいフェスになるように頑張りたいと思います!

最後に盛り上がって記念写真~!!楽しかった~!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA