音楽

Love Asia Vol.17 ありがとうございましたー!

6/1(金)のLOVE ASIA Vol.17にご来場いただきましたたくさんの皆様、本当にありがとうございました!
また出演して下さった素晴らしい共演者の皆様、ありがとうございました~!!
盛り上がりましたね~~!

時間をまたいじゃったけど、恒例のライブレポです~!
今回はカメラマンの今橋さんが素晴らしい写真をたくさん撮ってアップして下さったので、写真を交えて。。。
(ごめんなさい~!写真は一部の方だけですが。。。

You-SuKe
トップバッターはLA常連のYou-SuKeさん。
いつも私達の直前の出番が多かったので、本番をちゃんと見るのは初めて。
今回はうちのギターのMachaに加えて、ドラムのMasaoもお手伝い。
バンドバージョン、とっても良かったです!!
農業とミュージシャンと兼業で寝る時間もないそうですが、身体に気を付けて、これからも素晴らしいパフォーマンスを!

(これは私のしょぼい写メです。。。ごめんなさい。。

くまねこ商店
こちらも常連さんのくまねこ商店さん。
今回もたくさんのくまねこメンバーズの皆さんで盛り上がってましたね~
ボーカルとキーボードの関根ご夫妻がオーストラリアに行かれるという事で、6/17(日)の六本木サテンドールを最後にしばらく一時閉店するとのこと!!
私達は中国ツアー中で行けませんが、皆さん、ぜひ休業前のくまねこ商店さんを応援に行って下さいね!

ここから今橋さんの素晴らしい写真!
皆さんの楽しそうな笑顔で、見ていると笑顔になっちゃいます!

(わー!千春さんsexy!)

ハイチュウ
今回、ソロで出演して下さった私のベトナム語の歌の先生、ベトナム人シンガーのハイチュウさん!
ベトナム語でデュエットもしました~!
「手の歌」という曲は、以前私もライブで聴いて涙が出た、ものすごく大好きなハイチュウさんの声にぴったりの歌。それをMachaのアコースティックでサポート。

(手の歌リハの模様)


身内なので手前味噌ですが、Machaのアコギも最高なので、素晴らしいコラボとなりました!!
やっぱりこのコラボ、物凄い評判良くて、皆さん、とっても感動した!とのご意見多数!!

(かっこいいね~!)

GYPSY QUEEN
先週末のラオスフェスティバルから一週間も経っていなくて、テンションが上がりっぱなし?
とっ~~~ても楽しかったです!来て下さった皆さんのおかげ
客席の皆さんの笑顔から、パワーをいただいて、ハーハー言うほどはしゃぎました
今橋さんが、メンバー一人一人もたくさん撮って下さいました~!

今橋さんによると、このShinonはZARD風で…

これは坂本冬美さん風だそうです!(演歌、歌ってました

どうやって撮り分けられるのか、不思議、不思議。。。さすがだね!

【L and E】
日大の法律学部(Law)出身のお二人と、経済学部(Economics)出身のお二人が集まってできたので、L and Eさんというのだそうです!
代表でギターボーカルのNIGOさんとギターのDEMIさんが、うちのAki、Masao、サポートのTakuoさんの学生時代のサークルのお仲間なんだそうです~
演奏は熱い!!!のに、MCは脱力系で面白かった~
DEMIさんの入りが遅くなりそう、との事でトリをとっていただきましたが、間に合って無事トリを飾っていただきました!またぜひ!ご出演下さい!!

そして。。。L and Eさんの時は、自分が本番終わって、すっかりお客さんとして楽しんでしまい、写メすら撮り忘れました。。。
ホントにごめんなさい!!(誰か撮ってたら送って~!)

次回LOVE ASIAはまだ未定ですが、10月くらいを予定しております!!
また素晴らしい出演者の方々とお送りしたいと思っておりますので、どうぞお楽しみに!

それでは、改めて幸せな場所を下さった皆様に、心から感謝を込めて。。。。
LOVE!!! ASIA!!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA