音楽

今日はアジアン魂に出演します~♪

今日は、アジアン魂というイベントに、氏神アジワンで出演するよ~
そんでもって氏神一番さんの誕生日ですよ~ん!みなさま、お祝いしてあげてねん♪待ってます♪

今週は中国ツアーの疲れも何のその、ちょろちょろと元気に出かけていましたが、先日、とあるプロデューサーさんとご飯に行く途中、中国に一緒に行ったalcicoのギタリスト、タカシーナと新宿某所にてばったり遭遇!
いや~、ホントにびっくり~。
すれ違う、とかそういうレベルではなく、私が用事があったところに、バッチリ、タカシーナがいたのでした。
あるんだね、こんな偶然って。
alcicoさん達とはよっぽどご縁があるのでしょうねぇ~これからも、よろしこ♪

そしてその夜は新橋で「黒いそば」を食し、翌日もまたまた打合せで市ヶ谷でイタリアンランチをし、桜をちょこっと見て帰りました。

うちの近所の乞田川(こったがわ)沿いは、桜並木が有名で、今とっても綺麗。
昨日も昼間通りかかると、ハイヤハイヤ~と広東語で大騒ぎして記念撮影している香港人の集団がいました~
そう、今はイースターの連休だから、香港の皆さん、日本にわんさか遊びに来てるんだよね~

今週末はきっとお花見日和ですね♪

(「黒いそば」これで三人前だよ!市ヶ谷の桜も綺麗でした♪)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA