音楽

大爆笑結婚パーティー。

先日、以前キングレコードでリリースした時にお世話になった、ファンキーコーポレーションの元社長、綾さんの結婚パーティーがありました。

綾さんと言えば、その昔は「おたっしゃ倶楽部」というコミックバンドをやっていらしたそうで。
伝説のようにその話は聞いていたのですが、今回はなんと、その生演奏&過去のテレビ出演映像などが見れたのでした~。
綾さんは、お話が面白くて一緒に飲んだりするだけで、ずっと笑いっぱなしになるくらい楽しい方なのですが、その周りの方々も面白い方ばかりなので、結婚パーティーは大爆笑の連続でした。

司会はたぬきのかぶり物をしたBBQ和佐田さんで、すでに私達が着いてご挨拶した時は「もう酔ぉてるよ~♪」とすでにご機嫌。
ずっとボケ倒す面白いMCで和佐田さんが紹介した新郎側の主賓スピーチは、パンダのかぶり物をしたファンキー末吉さん。
ファンキーさんはじめ数々の大爆笑スピーチから、生バンドの演奏まで(何と、ウェイウェイ・ウーさんのニ胡の五星旗まで聴けちゃった♪)3時間半くらいあったのですが、楽しくてあっという間。
でも、8割くらいが下ネタでした!

そして、今まで見た事がない、すごい(エグい?)ウェディング・ケーキでした。。。!
ケーキの写真は私もめっちゃ綺麗に撮れたんだけど、ここに載せるのはいかがなものか、とAkiからもの言いがついたので、詳しくは、ご本人やファンキーさんのブログをご覧ください。(笑)

新郎・綾さんのブログ
ファンキーさんのブログ

それにしても、皆さんいつまでも仲良くて、素敵な仲間でいいなぁ~と思いました。
男どうしの友情って、女には入り込めない、うらやましいものなんだよね~。

綾家の皆様、末永くお幸せに♪

(上:新郎新婦と。奥様綺麗!下:パンダ姿の可愛いファンキーさんと。キュートな尻尾の後ろ姿のたぬきは和佐田さん。)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA