アジア

中国は広いのに。。。世間は狭い!

今回、イベントで共演された方の中に、上海で活躍している俳優の小松拓也さんがいらっしゃいました。
過去、上海でも何度かお会いした事があるのですが、バンドで出演されるのを見るのは初めて。
うちのメンバーもみんなステージ見て、
「小松さん、やっぱりオーラがあってかっこいいね~!
って、言ってました。
男性からも見てもやっぱりかっこいいんですね!

実は、小松さんが日本で所属していたプロダクションの社長さんが、偶然私が可愛がってもらっている社長さんだった事が判明して、世間は狭いなぁ~なんて思っていたら、もっとびっくりするような事が。

会場の上海MAOの前でタクシーを降りたら、ギターのMachaが、誰かと偶然バッタリ出会って話しているのです。
そして、何とその人も一緒にMAOに入って来るではないですか!!

実は、小松さんのバンドのベースの林さんが、またまた偶然!ギターのMachaの古い音楽仲間だったのでした。
上海で偶然すれ違うならまだしも、同じハコでライブするなんて、そんな偶然ってありですか??
すごいよね、またまた言っちゃうよ、It’s a small world!!!

10年以上前に林さんが作曲したゲームの曲のレコーディングをMachaがして以来会ってなくて、いきなり上海で再会したんだって。すごいよね~~~

やはり、人間はご縁の中で動いているんだなぁ~と思います

(小松拓也さんのバンドです。)

(今回も、中国で活躍中の芸人さん、ねんど大介さんと共演。)

(GYPSY QUEENで~す。後ろには来場者の方々が夢を書いて手に持っている姿が映っています。可愛い女の子だね♪)

photos by vivi

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA