音楽

チャンピオンのお誕生日会にて。。。

昨日は、まだまだ風邪で咳込む中、元WBAチャンピオン、竹原慎二さんのお誕生日会にお呼ばれし、お祝いに歌わせていただきました。
風邪だなんて、なまっちょろい事、言っていられません!
竹原さんは、皆さんご存知の通り闘病中でいらっしゃいますから!でも、元世界チャンプはとてもお元気そうで、すごいかっこよかったです!
やっぱチャンピオンの拳はかっこいいですねー!強そう!!それに引き替え、うちら三人の拳の弱そうな事。。。
くれぐれもご健康で幸せな素晴らしい一年でありますように

(アコースティックで演奏させていただきました)

バースデーソングを演奏した時には、シンガーソングライター、東野純直さんが急遽一緒に歌ってくださり、ボイパまでしてくださいました

(東野さんと。)

東野さんは、中西圭三さん率いるハモネプの「なかよし圭三」でボイパをされていた事でご存知の方も多いはず。私達の後にソロでピアノ弾き語りされたのですが、甘~い声なのに、ハスキーも併せ持ってて、素晴らしい歌声でした~

その他に、滝川すばるさんというソプラニスタ(男性ソプラノ)のシンガーさんともご一緒させていただいたり、またたくさん素敵なご縁をいただきました。

(美しい塩村あやか都議と、以前お食事をご一緒させていただいたボクシングの女子世界チャンピオン、藤岡奈穂子さんと)

お声をかけてくださった白鳥さん、どうもありがとうございました!!

(白鳥さんを囲んで。)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA