アジア

今週末の上海ツアーへ向けてリハーサル。

いよいよ今週末、上海へ向けて出発です
と言っても、今回は短いツアーだし、上海は近いから、国内ツアーとあまり変わらない気分。
パスポートを忘れないようにしなくちゃ!

さて、今日は上海向けのリハでした。
今回の上海ツアー、上海和僑会さんのお話を下さったこばじゅんさんが、わざわざ打合せのためにスタジオまで来てくれました~♪
スタジオの表で会った瞬間、思わず抱きついちゃいました

中国で大活躍中の彼女は気遣いも天下一品だし、いっつも中国と日本の国内外を飛び回っていてすごいパワフルなんです!会うだけで、「私も頑張らなくちゃ!と元気をもらっちゃう素敵な女性です

また今週末、上海で会えるのが楽しみです!

(都内某スタジオにて。こばじゅんさんと。)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA