アジア

映画『ベスト・キッド』の感想!

昨日、公開初日に早速見て来ました!!

太感動了。。。。!(すっごい感動した~!)

ストーリー自体は単純なんですが、なんてったってジェイデン・スミス君が素晴らしかった!
『幸せのちから』の頃より大人になってて、演技力、表現力、ルックス、身体能力・・・すべて申し分なし!!

時折見せる表情やしぐさが、お父さんのウィル・スミスにすっごい似ててドキッとしました~
あれは絶対「女泣かせ」になります、間違いなく
アクション、ラブストーリー、感動モノ、ダンスモノ、音楽モノ、何でもいけちゃうね。末恐ろしい。。。

そして、最近「ジャッキーも歳とったなぁ~。。。」なんて、子供の頃からのジャッキーファンとしては、ちょっとがっかりする事もあったのですが、今回は歳を重ねたジャッキーだからこそ出来た、はまり役でしたよ。

外国になじんで行こうとする子供なりの努力も健気だったし、万里の長城、天安門、紫禁城や武当山など中国での壮大なロケーションは圧巻で、中国の伝統的な院子(ユェンズ・中庭)での修行、北京の古い町並みを走り回る姿は画的にも面白かったです!

今年は新旧含め、現時点で見た映画は134本
その中でも、 文句なく私のベスト3に入ってますね、ベスト・キッド。
お気に入りです~

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA