日本

建設途中の東京スカイツリー。

今日は早起きして、お仕事で下町方面へ。

途中、代々木のパーキングエリアのドトールに寄って、アイスオルゾー・ラテをゲット~
大麦がこおばしくて美味しいよカフェインレスなんだそうです。
ここのドトールは、何か好き普通のドトールはタバコで煙いからかな。

今日は、色んな方面からスカイツリーを見ちゃいましたよ

(押上駅付近から。大勢の人たちが撮影していました。迫力あります!)

(向島5丁目から。下町とスカイツリーの組み合わせがいいね。)

(浅草ROX方面から。)

(浅草寺の仲見世通りからも見えます。)

その他、下町の素敵な風景をちょこっとご紹介。
ここはレトロな商店が並ぶ鳩の街通り商店街
古い建物が大好きなんです。


ここは、曳舟駅周辺の広場にあった素敵なベンチ
この辺りはガンガン、マンション作ってて、下町らしいイメージはなくなりそう。

浅草って言ったら、やっぱり名物天ぷら葵丸進で天丼。

CA3G0486

うーん、下町、好き

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA