アジア

香港CanonのCMソング歌と詞を担当しました♪

今年の初めから、映像の音楽のお仕事をいくつかやらせていただいています
その中のひとつ、香港CanonさんのCMソングがアップされました~
歌と作詞を担当しましたー
フルバージョンはこちら。


 
監督は、世界をまたにかけて活躍中の有名な香港の写真家でCM監督のジミー・ミン・シュン(Jimmy Ming Shum)さん。
Jimmyさんは中国の女優、チャン・ツイ・イーさん、香港の俳優ニコラス・ツェーさんなどのアジアのスターはもちろん、郷ひろみさんの写真集を撮り下ろしたり、松田龍平さんや中村獅童さん、松山ケンイチさんなどなど、たくさんの日本のスターの撮影もされています。
また、VOGUEEsquireなど、一流誌のグラビア撮影も手掛ける中華圏で最も有名なフォトグラファーであり、AKB48が出演する香港のスイーツショップのCMなども撮ったCM監督でもあるんです。

作曲とアレンジは、今回無茶ぶりに応えてくださった(笑)キューティクル鈴木さん。
クールなアクション女優の三田真央ちゃんもコーラスで盛り上げてくれましたー!

モデルは吉川ミシェルさんと徳原ありささん。とってもキュート

こちらは、現時点で15万人以上のフォロワーがいるFacebookのJimmy監督のファンページにアップされたバージョン。

30秒予告編:Okinawa Girls “沖繩女孩 夢想之旅” 預告(30-second version)

フルコーラス版:
レコーディングエンジニアは酒井章さん、下の写真には写っていませんが、ミックスのエンジニアは山田和裕さん!

レコーディングの後で制作チームでJimmy監督を囲んで・・・・

短納期で大変なお仕事でしたが、楽しくやらせていただきました!
皆さん、ありがとうございました~!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA