音楽

歌い初め&初詣2011。

昨日はレコーディングで私にとっては歌い初めでした~!

そして、夜は中国から一時帰国中のこばじゅんさんと神田明神へ初詣。
なぜか、GYPSY QUEENは神田明神が恒例なんです。
どうもここの「勝守り」を買わないと、負ける気がして。。。
毎年買っていますが、これを買ってからは個人的には負け知らずだ!と思っています。
よそ様がどう思おうと、自分がそう思ってればいいよね!

そして、新年会へ。
昨年の和僑会のイベントの時の思い出話から、今後の活動の事など色々語って、楽しいキックオフとなりました

今年も頑張って良い音楽を奏で、そして素晴らしい人達と素晴らしい出会いがありますように。。。
神様、ヨロシクお願いね

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA