グルメ・スイーツ

G.W.の新大久保でランチとアジア食材ショッピング。

G.W.は仲良しのベトナム人シンガーのハイチュウさんと、ゴールデンウィークで大混雑の新大久保へ。
ランチは、行列の出来ていた、「でりかおんどる」さんで。

ハイチュウさんは辛~い麺で、私はチーズダッカルビ丼。チーズ好きなんですよね~

チュウ君は、こんなふざけてた顔してる(笑)

コリアン・タウンのイメージの新大久保ですが、ベトナムとか、他の国のお店もたくさんあって、ランチした韓国料理屋さんにもベトナム人の店員さんたちがたくさんいました!

ランチとお茶の後は、アジアの食材をお買い物。

チュウ君の持ってる緑のバナナはスープにすると美味しいんだって!
中華作る時に、なかなか手に入りずらいエシャロットもゴロゴロ売ってた。
チュウ君がお土産にパクチー買ってくれたので、これでめちゃ美味しい広東料理を作ろうっと。

仲良しと久々の息抜き、楽しかった!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA