音楽

カブキロックス20周年祭!

今日はベトナムフェスティバルにも華を添えて下さった氏神一番さんにお呼ばれして、カブキロックスさんの20周年のイベントに行って来ました!

場所はclub asia。入口はお祝いのお花が賑やかに。

懐かしい映像の上映や、カブキロックス結成時のメンバーが集合した演奏もありました!先日、LOVE ASIAにも出演して下さったギタリスト・坂川美女丸さんも出演されていました~。
かっこ良かった~

終了後、氏神アジワンでもお世話になっているローラーダンサーズのワカちゃん、ハイジ、先生、という綺麗どころとパチリ。

バンドを20年続けるってことは、すっごい事です。
GYPSY QUEENも実は今年10年目を迎え、来年は10周年
それだけでもすっごい色々あったのに、その倍の年月には、どんな紆余曲折があったのでしょう。ホントにすごい事です!!

ぜひ、30周年目指して頑張って下さい!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA