グルメ・スイーツ

お食事会週間。赤坂のジンギスカンに秋葉原の中華。

ベトナムから戻るや否や、今週末の東北の準備をしていますが、秋にはフェスやツアーが立て続けにある予定なので、大使館や現地会場向けにレターを書いたり、来日アーティスト側と音源のやり取りをしたりして、最近はずっと英語漬けの毎日です

香港からも新番組の提案もあって、そっちは出演ではなく、制作側のお仕事
英語ももっともっと勉強しなくちゃいけないぞ!と自分を叱咤激励する日々です

そんな中を縫って、大切な友人達ともお会い出来ました!

尊敬する女性社長と

まずは大好きなお友達で、尊敬する社長さんの笹川祐子さん。
お誕生日が数日前だったので、プレゼントを渡しながらお食事を

笹川さんの出身地、北海道は滝川市のジンギスカンのお店、まつじんさんに連れて行ってもらいました~!!
羊だけど、癖がなくて食べやすかったです~

そして、デザートの杏仁豆腐、お店で食べて気に入って、お土産にも買っていただいて食べたけど、濃厚で美味しいです~
うふふ!!

笹川さんとは何でも話せるし、お会いするととっても元気になる、すごーく素敵な方です
いつもありがとうございます!

(笹川さんとうちの老公(旦那さん)と。)

行きつけの秋葉原の中華屋さんで

そして、一昨日はバタバタして21時合流となってしまいましたが、お世話になっている音楽関係のお友達と暑気払い。
昔から通っている秋葉原の美味しい中華、食福さんで。

何を食べても美味しいけど、このごま団子はダイエット中でもはずせません!
中からとろっとごま餡が飛び出すこのお団子、食べた人みんな、「うまっ!と言います~。

大好きな友人達と、美味しいもの食べて、夏バテしないようにこの夏を乗り切りまーす!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA