グルメ・スイーツ

御徒町にて美味しい中華。

先日、旦那さんのロケハンのお手伝いで御徒町の辺りへ。

古い商店街とかノスタルジー系が大好きなんですけど、ドラマのロケでも良く使われる佐竹商店街で晩御飯を食べる事に。


写メで撮ったから光で飛んじゃってて良く分からないけど、看板にふくろうのマークがついてて、可愛いんです
そこでふらっと入った中華料理屋さん、「盛興園」

特に期待もせずにふらっと入ったので、食べる前に写真は撮らなかったのですが、食べてみたら海老チャーハンの海老は大きくてプリプリだったし、五目そばの麺はコシがあって美味しかった~
杏仁豆腐は。。。うーん?昔スーパーで売ってたやつみたいで、これはちょっと減点。
ゴマ団子は美味しかったデス

帰ってから調べてみたら、新宿の上落合で美味しいお店として有名だったみたいで、昨年台東区にお引っ越ししたみたいです
無計画に入ったわりには、良いお店でした

盛興園
台東区台東4-22-9

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA