グルメ・スイーツ

おめでとう!「クラフト担々麺 にのたん」一周年!

長年バンドでコーラスとして助けてくれているニーニョ

(先週のラオスフェスにて。ニーニョと。)

いつからの付き合いだっけ?と思い出せないほど長い付き合いです。
このブログを始めた2005年よりも前からの付き合いで、ここの一番古いニーニョの記録は、2007年の韓国フェア
二人とも若いですね(笑)

ラオフェスの時、
「今度Shinonとニーニョでデュオのライブをやって欲しい!もう会場予約しとくから!」
とリクエストがあり、やってみようか!と話しています!^^

私の癖のある声にも溶けてくれる美しい歌声で、上へ下へ、難しいコーラスワークもやってくれるので、歌い手としても絶大な信頼をしているのですが、実は彼女は、色々コンテストで受賞している料理研究家でもあるんですよ~。

ニーニョのインスタ、nino recipe(ニノ レシピ)はこちら。
nino recipe(Instagram)

そして、不定期に開店しているお店がクラフト担々麺 にのたん
無添加無化調の特製調味料で作る、フレッシュな胡麻と山椒が香る「朝挽き胡麻の汁なし担々麺」が売りですが、この度、一周年を迎えました!パチパチ!
おめでとう!継続は力なり!

先日開催された「にのたん一周年記念イベント」に行きたかったけど、仕事の〆きりで間に合わなかったので、リハの後に中華でお祝い。

不定期で開店しているので、なかなか予定が合わなかったりしますが、私も昨年一回行きました!
美味しいおつまみもあります。この時はカリカリの美味しいさつまいも。

厨房の中のニーニョ。華奢でエプロンが似合います。

そしてこちらが主役の担々麺。
この日はたまたま麺が違ったのですが、肉味噌がまろやかで、辛い物が苦手な私でも、とっても美味しかった!

手作りの調味料も美味です!

(ジュリさんと美味しくいただきました!)

小田急線の和泉多摩川駅の西口から直結。モスバーガーの左奥にあります。
開店は不定期なので、SNSで確認して行ってくださいね!

クラフト担々麺 にのたん
場所:シェアキッチン FORT MARKET 和泉多摩川
(小田急線 和泉多摩川駅 西口直結モスバーガー左奥)

※営業スケジュールは、投稿にてご確認ください
にのたんInstagram

来月の営業予定は、6月9日(日)、6月29日(土)です。

また食べたいので、近々予定を合わせて食べに行きまーす!!
ニーニョ、おめでとう!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA