ラオス

ラオスフェスティバル2024。ありがとうございました!

先日、代々木公園で開催されたラオスフェスティバル2024GYPSY QUEENで出演しました。

ラオスフェスティバルは2019年に出演以来、5年ぶり。
そして、ラオスツアーは2017年に行ったのが最後です。

会場の代々木公園に着くと、懐かしい方々とお会いできて、とっても嬉しかったです!
お声がけくださった主催のラオス大使館・さくら国際高校の皆様、会場に足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました!

そして、久々に歌わせていただいた懐かしいラオス語の曲たち。
終わった後、ラオス人の方々から声かけられて、素晴らしかった!と喜んでもらえました。
特に、2003年のナショナル・カルチャー・ホールに来てくれた方が声かけてくださって、そして、みんなで
「ラオス語の発音は難しいのに、え?日本人が歌ってるの?ラオス人じゃないの?と思うほど綺麗だった」
と褒めていただきました!ワーイ!めっちゃ嬉しい!

(2003年のラオスのコンサート。地元紙の一面を飾りました)

以下、皆さんから、たくさん撮っていただいた写真です。皆様、ありがとうございます!

(リーダー Bass Aki)
(Guitar Macha)
(良くサポートしてくれるKeyboard、ジミー(岩崎)ちゃん)
(2021年のベトナムツアーからお世話になっているドラムの栗本 聖士くん)
(長年コーラスしてくれてる可愛いニーニョ)

ラオスの方がおひねりのラオス紙幣のレイをくれました!

バックステージにて。

ラオスのカメラマン、Gucchiさんが来て、久しぶりに撮影してくれました!

久しぶりに皆さんと会えて嬉しかったです!またお会いできる日を楽しみにしています。
コプチャイライライ!(どうもありがとうございます)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA