アジア

Sac Mau Ho Quynh Huong in ホーチミン・ツアレポその2!

5/19、翌日はリハーサルDay
リハは、ホークィンフオンの所属事務所、Diamond Noirの2階で。

ここで歌やダンスのリハから、写真、ビデオ撮影までしちゃうんだって。良く見ると白ホリやグリーンバックにできるよう、布がくるくる巻かれてる。
でもね、防音全然してない感じなの。ビルが密集してる地域なのに!でも、苦情は来なかったよ
日本だったら、すぐにおまわりさん来てるだろうね(笑)

ドラムセットは何と!バイクで運ばれて来ました~!ベトナムの人は何でもバイクで運んじゃう名人!
今回急遽、助っ人で来てくれたドラムの工藤恭彦さんも、若干カルチャーショックを受けながらセッティング中(笑)

(ドラムのセッティングを手伝って下さる和僑会永川さん。)

(リハにフルーツや生搾りジュースがたくさん出て来る!ご機嫌!)

そこにホーちゃん登場!感動の再会もつかの間、リハがスタートしました~

(今回の鍵盤のサポートは大河内美和さんと侍麹之介さん!)

ランチをしてから、また事務所に戻って少しリハして、夕方からは会場のランアンへ。この会場、一週間ロックアウトしてるので、準備は順調のようでした。
それにしても、すごい暑さ。。。滝汗が流れます

翌日は審査とDVD撮影なので、ホテルに帰ってシャワーを浴びてすぐ就寝。。。

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA