グルメ・スイーツ

大好きなベトナム料理で誕生日お祝いしてもらいました!

先日、いつもの女子会仲間で、9月末にお誕生日を迎えた時東ぁみちゃんと私の、恒例の合同誕生日祝いをしてもらいました~!わーい!

このメンバーと仲良くなったのは、2014年のホーチミン
懐かしいねぇ~うん。この頃から、ずっと定期的にご飯食べて、おしゃべりして大笑いして。私は一番お姉さんなんだけど、でも、みんな素敵に自分を生きてて、いつも勉強になって、刺激を受けているメンツ。嫌なところが一ミリもないし、尊敬出来る子たち。

今回はみんなで久々のベトナム料理!
バインセオサイゴンの有楽町店で。バインセオサイゴンの新宿店は良くベトナム人の歌手の友達と打合せで行くので、この週は二回もバインセオ食べちゃった!
でも、ベトナム料理の中で一番の大好物なので、毎日でも飽きません。実は作り方を習いに行ったこともあるほど。

(大好物!)

ケーキは見て見て!!素敵過ぎて美し過ぎて、食べるのもったいないINFINIさんの。

ぁみちゃんと記念撮影。

みんなが笑わせるんですけど~!シワ増えるでしょ!もー!

ろうそくをつけてもらって・・・

フー!!肺活量に自信のある歌い手チーム(笑)!

こんな素敵なプレゼントもくれたよ~
みんなさすが、嬉しいもの知ってるし、センスがいい~♪

あー、楽しかった。いつまでも毎年みんなで幸せに誕生日祝いが出来るといいねぇ~!

みんな大好き♪ありがとう(*^^*)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA