アジア

イベント報告④【ベトナムフェスティバル2016】

最後の報告は、今年で8回目を迎えるベトナムフェスティバル。
先月の6/11(土)~12(日)でした!もう一か月も前だ!(笑)

【ベトナムフェスティバル】
日時:6/11(土)~12(日) 
11(土)17:40~19:30 
12(日)17:30~19:30
※両日、最後のMUSIC SHOWに出演です。
場所:代々木公園 イベント広場
※入場無料

今年はベトナムから、Uyen Linh(ウェン・リン)Microwaveのボーカル、Khanh(カィン)Trang Phap(チャン・ファップ)の3組を迎えてLove Vietnam Showをお送りしました~

Uyen Linhは、彼女のデビューのきかっけとなったコンテスト、彼女が優勝したベトナム・アイドルについて、以前書いた事がありました。知的かつ歌唱力の高いシンガーです。
Khanhのバンド、Microwaveとは、昨年のホーチミンツアーで共演しました。すごいかっこいいバンドでした~
そして、可愛い妹、Trang Phapとは、2014年のASEANフェス2014年のTouch Fes2014年のホーチミンのジャパンフェス昨年の東北ベトナムフェス、とこれで何と5回目の共演。ベトナムのニュースにもたくさん載りました~

日本側も、素晴らしいアーティストの皆さんにご参加いただきましたので、写真でフェスの模様を~
写真を撮ってくださった皆様、ありがとうございます~!!

6月11日(土):ベトナムフェスティバル2016 初日

(Photo by Sun Nguyenさん)

今回のベトナム語曲は、ベトナムの偉大なバンド、Bức Tường(ブック・トゥォン)の曲、Tiếng Gọi をカヴァー。
今年3月ボーカリスト、Trang Lap(チャン・ラップ)さんが亡くなり、それがGQ初代ドラマーのMasaoさんの二日後であった事もあり、二人の追悼の気持ちを込めて歌わせていただきました
客席の皆さんがスマホでライトを作って振ってくれたので、涙が出てしまいました。。。

フィナーレは宣伝部長のフォンチーとテーマソング、Happy to see you

(Photo by Shimizuさん)

ベトナム人アーティストも勢ぞろい!


6月12日(日):ベトナムフェスティバル2016 二日目

二日目!は日本側ゲストもたくさん!楽屋裏ショット~
パッパラー河合さん、時東ぁみちゃん、コズミック☆倶楽部さん達と
みんな、アオザイ、素敵だね

アオザイのぁみちゃん、マジで可愛い

宣伝部のアオザイチームと、またまたぁみちゃん!

二日目は出演者が多いので、私のソロは一曲だけ。泣かずにTiếng Gọi を歌わせていただきました。

サンプラザ中野くん中西圭三さんのバックで、コーラスもやらせていただきました~
素晴らしい大先輩達の後ろに立たせていただけて、感無量

(Photo by Akikoさん)

フィナーレはみんなでベトナムの帽子、ノンラーを被って。

(Photos by Shimizuさん)

また来年もこのステージに立てるように、頑張って精進したいと思います。
ありがとうございました!!
Cảm ơn bạn!

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. 小松です より:

    すぎやの人柄は昔から変わってないんだなぁと…安心しました

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA