音楽

イベント報告②【男杉山正男を偲ぶ会】

二つ目のイベント報告は、6/5(日)の昼に開催された今年3月に急逝したGQの初代ドラマー、正男さんを偲ぶ会。

140名ほどの音楽仲間が集まり、正男さんの思い出話や、彼が参加していたたくさんのバンドの演奏で生前の彼を偲びました。

本当に愛されていた人なんだなぁ・・・と

私達GYPSY QUEENも、生前の正男さんの音源に合せて一曲、お届けしました。

(Photo by 門倉さん)

泣かないと決めていたので、笑顔で頑張りましたが、歌詞間違えたりして、もうぐたぐたです

こんなたくさんの方達に愛された正男さん、幸せ者ですね!!

この会をきっかけに数年ぶりに再会した方、新たに知り合えた方もたくさんいて、正男さん、亡くなってまで、素敵なご縁をたくさん、たくさんありがとう

皆さんの思いがつまった献花の一部を持って帰って、しばらくお家に飾っておきました。。。



アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. よこ はまたろう より:

    そうだったんですか。
    知りませんでした。
    30年前に初めてお会いしてから、前回25年ぶりにお会いして、お話しさせていただいた以来お会いできていなかったです。これからもGQを見るたびに杉山さんを思い出します。

  2. Shinon より:

    よこはまたろうさん、コメントありがとうございます。
    まだ実感が全然湧かないのですが、今年の3月に急逝されました。。。
    彼らしい、太く短い人生でした。
    これからも、正男さんの事をずっと思い出していただけたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA