音楽

LOVE ASIA Vol.1終了!ありがとうございました!

6月20日(土)、LOVE ASIA Vol.1無事、終了しました~!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました

以下、出演者の紹介です。

宮澤佑門
言わずと知れたギネスに載った天才少年ギタリスト、佑門君。
緊張した事はない」という若さと練習量に裏打ちされた自信は素晴らしいですね。お客さんの顔を見渡しながらソロを弾いてる姿は、すでに大物のカンロクって感じでした~。
今度、アメリカでオジー・オズボーンと共演するとか!どっひゃ~、すごいですね~♪

悟☆祥
表情豊かなさとるちゃんと、クールなしょうこちゃんのアコースティックユニット。
前日がさとるちゃんのお誕生日ライブで、豪華なゲストで楽しく朝まで打ち上がったそうで、二人ともまったりアコースティックしていました。普段は朱雀というガールズバンドで、ガンガンロックをやっているそうなので、こちらもチェックしてみてください♪今年も北米ツアーをするそうです。

Polite
イベント登場二回目の爽やかなバンド、Politeさん。打ち上げで接近してみたところ、「川崎のバンドです!」と言うわりには、誰も川崎に住んでない。。。横浜と千葉なんだとか。
しかも、リハは秋葉原のスタジオプライムおいっ、リハも川崎じゃないんか!と突っ込んだりしましたが、千葉と横浜の間をとると、秋葉がちょうど良いのだとか。
今回も、可愛らしく4人で「お先で~す」と帰っていました。

ACT
キャッチーなメロディにハイトーンの声が印象的なACTさん。
と~っても礼儀正しくて高感度の高いメンバーさん達です。たくさんのお客さんで盛り上がってましたね~。
8月2日のLOVE ASIA Vol.2にも出演予定です!皆さん、また来てね♪

TAIL to Nose
最後のセッションにボーカルKentさんが参加してくれたTAIL to Noseさん。
ミスチルを彷彿させるような情熱的なボーカルタイトなドラムが印象的でした~。
来てくれた女子の友達から、ベーシストが格好良かった!とメールが来ました。(^_^)

氏神アジワン
GYPSY QUEENのバックに氏神一番さんやコーラス、ダンサーなど入った豪華ユニット氏神アジワン。
GYPSY QUEENのEndless wallもカヴァーして下さいました!謝謝!
また、このバンドでしか聴けない(?)氏神さんのラップ。なかなかはまってかっこいいんですね、これが。
個人的には、うちの兄さん達のコスプレが、毎回楽しみになりそうです。(*^^)v

MITSUO with Friends Session
毎回、セッションに参加して下さる中島満雄さん。
今回も魂のこもった歌声で、格好よかった~♪毎回、一緒に歌わせていただくのが楽しみ♪
もっと長く聴きたい人も多いのでは?っと思います。私ももっと長く一緒に歌いたいので、何か考えますね。(笑)

インターネットで生中継されましたが、21日の21時よりいつでも何度でも観れるオンデマンド配信もされています。(パソコンでのみ視聴できます)

インターネット放送局 Shibutama.TV(WorldNet.TV)
(6/22よりShibutama.TVがWorleNet.TVに名称変更されます)

ライブを見逃した皆さん、またもう一度楽しみたい方は、オンデマンド配信中で~~~す。
ぜひ、見て下さいね~♪

次回のLOVE ASIAは8月2日(日)。
場所は新しいライブハウス、大塚DEEPAです。
皆さん、予定に入れておいてね~♪

090620_2037~0001

(Photo by Ryoちゃま写メ

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA