音楽

和田光司さん10周年記念アルバム『風上の丘から』

CA3G0019

GYPSY QUEENのMachaが、ギタリストとしてだけではなく、アレンジャー、ベーシストとしても参加しているアルバム、和田光司さんの『風上の丘から』が、Amazonで発売となりました~!
Macha
は本名の伊藤雅昭でクレジットされていますヨ。ふふふ。

アルバムの発売自体は昨年で、Machaも発売後は日本各地を飛び回って、現場のはしごしたりして、忙しくしていました。

1999年にフジテレビ系アニメ『デジモンアドベンチャー』の主題歌でメジャーデビューした和田さん、すごい爽やかで、甘~い声をしています。

『風上の丘から』聴きましたが、ブラジル人とコラボしたノリノリの曲もあれば、切なくなる詩の朗読もあったりして。
私のお気に入りは・・・「君がいたから」「All WAYS」「永遠の宝物Ⅱ」
バラードばっかりですね。(^_^;)
やっぱり和田さんの甘くて優しい声は、バラードがすごく合うと思います~♪

ぜひ、聴いてみて下さい♪
風上の丘から
アーティスト:和田光司(kojiwada)
販売元:SAUNA LABEL
発売日:2010-01-11

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA