その他海外

フランスのマーケティングアドバイザーからの贈り物。

元旦から氏神様にお詣りしたおかげか、新年早々、ありがたいことに忙しい日々を送っています。
今日も徹夜なんぞしてしまいました。が、なぜかとっても元気です!
そんなさ中、知人のフランス人女性、ブリジットから、素敵な贈り物が届きました。
彼女は毎年、クリスマスかNew Yearに必ずプレゼントを送ってくれるのですが、今年はFAUCHONのクッキーとチョコレートと紅茶。

FAUCHON

そして可愛い黒猫のキーホールダーも入っていました。これ、頭にスイッチがついてて、押すと目が青く光って、「ミーミーミー」と鳴きます。超可愛い!

(写真で見ると、ちょっと怖いね。)

彼女はフランスの某有名コスメブランドのマーケティングなどを手掛けている人で、以前フランスで働いていた従妹のお姉さんの紹介で知り合いました。
私がコスメ好きな事もあって、彼女がリサーチに来日した時に、何度かコスメに関するインタビューを受けたりしているだけなのですが、義理がたく毎年わざわざフランスから贈り物を送ってくれるのです!

こういう細やかな心遣いが、フランスというファッションの発信地で、フリーで一流ブランドのマーケティングアドバイザーをやっていく秘訣なのかも知れませんね~。見習いたい素敵な女性です。

さて。ほっと一息、紅茶と甘いものをいただくとします。ますます元気になっちゃう。ふふふ。

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA