日記・日常生活

今年二度目の神田明神。

昨日、GYPSY QUEEN毎年恒例の神田明神へ初詣に行ってきました~。
私は1/4にも行ったので二度目のお詣りでした。
前回はすごい人だったので、今日は10日だし、さすがに16時過ぎならすいているだろうと思ったら結構人がいて、今年はやっぱり何だか人が多いぞ!?と思って並んでいたら、並んでいる人達の中から「神田明神がパワースポットって紹介されたからさー、こんなに人が増えちゃって。。。みんな影響され過ぎだよ~こんなに混んだことなかったぞ。」という声が。
そうかぁ~、スピリチュアルブームだから?

私はおみくじも、御守りもすでに入手済みだったので、お詣りしただけで猿まわしのおさるさんを見て和んだりしてましたが、Aki達はGQ恒例の勝守をゲット。
今年も良いご縁に恵まれますように。

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA