美容・健康

ダイエットフード ORBIS『おこめパスタ』

何で実家って食べ過ぎちゃうんだろう?
毎年お正月明けはそう思います。

そして、今慌ててこんなものを取り入れて、カロリーを控えています
「おこめパスタ」

ORBISダイエット食品です。

ダイエット食品はなかなか美味しいものがないし、自然ではない気がして好きではないのですが、同じくORBISのプチシェイクっていう、牛乳を入れて作るフルーチェみたいなやつが美味しくて、たまに買っています。忙しい時の朝食とかに簡単で栄養がとれてちょうど良いのです。

そのORBISから出た新製品が「おこめパスタ」
早速買ってみました~

ついてくる紙の箱にお水を入れて、スープの素とおこめパスタを入れて、良くかきまぜて平らにします。

フタをしてレンジでチン!

すると。。。こんな感じ。

味は3種類。「サーモンとほうれん草のクリーム風味」「ナスとバジルのトマト風味」「イカと小ネギのたらこ風味」

味は、「ダイエットフードにしては」美味しいです。
全部200kcalくらいなのに、結構お腹いっぱいになるので、しばらく晩御飯にしたりして食べ過ぎた分を取り戻さないと。。。
こうなる前に、食べ過ぎるなって言う事なんですけどねトホホ

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA