人生・生き方

今年の抱負・・・行動あるのみ!

昨年、和僑の方々に出会って、そのアクティブさ、フットワークの軽さにとても感動しました

私の座右の銘は、前にも書きましたが
「今頑張れ、今頑張らなきゃ、いつ頑張る」。

頑張るなら今。今度はない。
思い立ったらすぐ行動にうつさなくちゃ!ということなんだけど、なかなかそう簡単には出来なかったりするんだよね~
でも、「いつかは・・・」「・・・さえあれば・・」なんて言って、失敗を恐れて行動しない時点で、すでにその人は失敗している、と言うしね。

Life is very short. Doing my best is OK.

今年は思い立ったらどんどん行動にうつしていきたいと思いますActive&Peacefulな一年に!!

(上海和僑会の打上げにて。photo by Shin-Ichiro MASUI)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA