美容・健康

飲む温泉パワ~でお肌つるつるなのだ。『弥生の舞』

先日、久々にリハで会ったコーラスのニーニョに、「しのんさん、お肌つるつるですね~」と言われ、また、お世話になっている某プロデューサーの方には、「今日は、とっても肌艶がいいねぇ~」と言われました。
「はて?どのコスメの効果?ホットヨガのせいかな?でも、ヨガはここ最近始めたわけではないし。」と、よーく考えてみたのですが、ひとつ思い当たることがありました。

それは、温泉水を飲む」ことなんです。

きっかけは今年のG.W.。
私の尊敬する女性社長からホームパーティにお呼ばれして、そこでお会いしたKさん。
40代の方なのですが、お肌が赤ちゃんみたいにと~っても綺麗
「どうして?何か特別なことやっているんですか?」
と、コスメフリークの私は興味津々。
聞いてみれば、「弥生の舞」という温泉水を飲んでいる、とのこと。
(天然高アルカリイオン泉「PH10.3」 弥生の舞)

実は、私はお水はにおいが気になって飲めない銘柄も複数あるので、温泉水って飲めるかなぁ~と、ちょっと心配したのですが、その場で、そのお水で水出ししたローズティーを飲ませていただいたら、とっても飲みやすくて、粒子が細かくて、体中に染み渡る感じ。

調べてみると、<2007モンドセレクション大金賞受賞>「ミネラルウォーター完全ガイド」では5つ星を受賞していて、愛飲している方は、アトピーが治ったり、糖尿病が改善されたり、と~っても優秀なお水だったのでした。

早速、Kさんに紹介してもらって、ここ二ヶ月ほど飲んでいます。
毎日、コーヒーやお茶に使うのはもちろん、ホットヨガに持って行って、ヨガの最中にグビグビ。体中が綺麗な水に入れ替わった気分です。

お肌の調子が良いのはそのせいかな??っと。

(どう?お肌、調子よさそう?)

定価は1本(1Lボトル)が500円、とちょっとお高めですが、美容にも健康にも良いし、高いコスメやサプリメントを買うことを考えれば、高くはないと思います。

美容は体の中から。体の75%は水分で出来ているのだから、体に良い水分を補給して健康で美しくなりましょう~♪

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. Kさんです(^^) より:

    こんばんは。
    紹介ありがとうございます。
    40代も40代、50代に手が届きそうなくらいです…(>_<) お褒めいただき、恥ずかしいくらい(^^ゞ しのんさんも言われましたか…(^^)v きっとこのお水のおかげですね。 そうそう、アトピーのことお話しましたが、アトピーだか、良くわかりませんが 毎年、指先にぶつぶつが出来て痛い思いをするのですが 今年は、まだ、例年の1/5くらいしか出てません。 このまま出来ないといいなぁと思います。 二人で、いえいえ、これを読んでいただいた方も、皆でピカピカになりましょう♪ ローズティは、ローズだけが私にはおいしく感じます。水出し、今日も作ってます。 半分は凍らせてます(^^)

  2. Shinon より:

    Kさん♪
    あ、お肌ピカピカのご本人の登場です~♪
    お水、本当にご紹介ありがとうございます!
    やっぱり、美容は体の中から!ですよね~
    ローズティを凍らせるんですね!やってみよっと♪

  3. kaori より:

    お久しぶり!
    このお水、気になる~。
    水って本当に大事ですよね。かつてフランスに住んでいたとき、あまりに田舎だったおかげで水がとても良く、みんな肌がつるつるに!(パリは汚いですが、本来フランスは自然が多く、水は綺麗です。)日本ではアトピーだった友人も見事治ってしまい、水の力を実感しました。本当は自然の中で手に入るもののはずなんですけどねぇ。ペットボトルで売られているって、ちょっと皮肉なことですね。

  4. Shinon より:

    kaoriさま♪
    お久しぶり~!
    へー、フランスって何か水が良くないから洗顔は洗い流しではなく、ふき取りだっていう認識でしたが、パリ以外は綺麗なんですねぇ~
    ペットボトル、確かに皮肉かも知れません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA