音楽

西麻布にて伊藤楽くんのGaku Night。

6月最終日は、アーティストで俳優・伊藤楽くんのミニライブを見に西麻布にあるCafe&Bar WONDERFUL LIFEへ。

いつもお世話になっている丸山プロデューサーの紹介で知り合った楽くん。

うちが提携する芸能事務所へ紹介し、今は日テレのZIP!「旅するエプロン」のコーナーで、朝8:50くらいから、月~金、毎日出演で大活躍中!

そんな忙しい中を縫って、毎週金曜日の夜にこのお店でライブを続けていたけど、先月でそれも一旦最後だから、ということで連絡が来て、丸山プロデューサーと行ってきました!

今回、お母さまもご一緒だったんだけど、お母さまも元々SONYからデビューされていた伊藤美奈子さんというアーティストさんで、一曲、生で弾き語りを聴くことが出来ましたが、その場にいたみんなが引き付けられ、うるうる来るほど、素晴らしい歌声でした。。(涙)

(ギターを弾きながら、キーボードを弾くお母さまを優しい笑顔で見ている楽くん。)

親子で仲良くバンドなんて、素敵すぎる。。。

このお店、初めて行ったのですが、オーナーさんも一色湊さんという役者さんなんです。
宮古島出身で、若くして起業して、コロナ禍にこのお店をOPEN。今もご自身も台湾のCMに出ていたり、芸能活動と事業を兼任しているんだそう。

そして、お店で働いている方々も楽くんみたいに芸能の仕事をやっている人たちが多いので、スタッフ達の芸能の仕事を応援していて、芸能の仕事が入ったら、その予定を優先していいという理解あるオーナーさん。
一色さんはじめ、皆さんとても素敵な方たちだったし、お料理も美味しかったです。

忙しい合間を縫って、たまにランチで楽くんが腕を振るうらしいので、今度彼のご飯を食べに、またお店にランチに行って来ようと思います。

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA