グルメ・スイーツ

岩手の岩泉ヨーグルトドレッシング

ここのところ、ずっと映像のお仕事のお手伝いが忙しくて、久々のブログ更新です。
今旦那さんがやっているのは、日本の某局のゴールデンのドラマ。この仕事がクランクアップしたらすぐに、また次の作品が始まります。

もうひとつ、香港映画某人気シリーズ第三弾の映画音楽コーディネートのお仕事も話が来ているし(今回も引き続き、海外でも有名な某作曲家の方と!)、とある映画企画を逆に香港に持って行く話もあって、どうしていつもこう仕事って重なってしまうのでしょうねぇ。。。?

忙しい時は、身体をケアしないと、と思って野菜をたっぷり食べています。
最近凝ってるドレッシングは、親からもらって、美味しくて気に入っている、岩手の岩泉ヨーグルトドレッシング
岩泉町は、本州一面積の広い町であり、そして水の透明度が高くて有名な龍泉洞という鍾乳洞がある事でも有名なんですって
そこで作られた岩泉ヨーグルトのドレッシングで、とってもさっぱりしています。お洒落な細身の瓶ですが、中身はすぐなくなります(笑)

数日後には、上海以来、約一か月休止していたバンドの方も打合せが再開します。

今月、身の回りでちょっとびっくりするような事が徐々に分かって・・・、かなりどうすれば良いか悩んだ時期もありましたが、決めました!
エンターテイメントを通して、日本と海外をつなげるお仕事をこれからもたくさん!たくさん!たくさん!がんばりますよ!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA