映画・ドラマ・広告・舞台・アニメ

香港映画『九龍城寨之圍城(TWILIGHT OF THE WARRIOR : WALLED IN)』いよいよ日本公開!

今年の5月1日に公開され、香港歴代No.1大ヒット映画となった『九龍城寨之圍城(TWILIGHT OF THE WARRIOR : WALLED IN)』

いよいよ来年、2025年1月17日(金)、『トワイライト・ウォリアーズ 決戦!九龍城砦』として日本で公開決定!

配給のクロックワークスさんのページはこちら。
『トワイライト・ウォリアーズ 決戦!九龍城砦』

こんな素晴らしい映画にささやかながらも参加させていただけて感激!更に現地でタイムリーに見ることが出来てとっても嬉しい!と喜んでいましたが、更に、今年の10月28日から開催される第37回 東京国際映画祭(TIFF)ガラ・セレクション部門への出品も決定し、第97回米国アカデミー賞国際長編映画賞の香港出品作品にも決定しました!

いち早く見たい方は、東京国際映画祭へGO!

すごい快進撃ですね~!わ~~~い!
こちらが、日本版のトレイラーです。

音楽の打合せにてソイ・チェン監督、川井憲次さん達と、うちの代表、Benです。

香港映画ファンの方も、そうでない方も!お見逃しなく~!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA