グルメ・スイーツ

外国人のおもてなしに日本の美味しい野菜を~We are the farm~

一週間で2回も香港からのお客様を連れて行って喜ばれたお店。

以前も書いた「野菜の美味しすぎるお店」We are the farm 渋谷店

その後も女子会でランチに行ったり、リピートしているのですが、ここ最近、また香港の俳優さんの奥様を連れて行き、そして老公も香港の有名映画監督をお連れして喜ばれました。

私の実家のある千葉県佐倉市に農場を持っているそうで、朝採れ野菜のうま味が爆発しています。

(5月は旬で柔らかくて美味しいケールのサラダ)
(甘味があって美味しいアンデスレッド。焼く前は奥に置いてある赤い色なんだそうです)
(ヤングコーン。左はひげの天ぷらです。香ばしくて美味!)
(細いのも丸いのも、両方ともズッキーニです!左に置いてあるのが焼く前のUFOズッキーニ)
(大好きな野菜ゴロゴロのグラタン)
(お肉も少しいただきました。和牛さん)
(デザート。ミントも採り立てなので、香り豊かです)

もう好き過ぎて、一週間に何度でも行きたいくらいです。
香港の方々は大喜びで、特に監督は、
「えー、何で野菜なのー?牛丼食いに行こうよ」
と行く前はブツブツ言ってたそうなのですが(笑)、一口食べたら、
「野菜がこんなに美味しいなんて!」
とめちゃくちゃ感激して、写真撮りまくって奥様に送っていたそうです。
野菜の収穫体験などのツアーもやっているそうです。実家も近いし行ってみたいなぁ、と思っています。ごちそうさまでした!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA