音楽

時東ぁみちゃんのバースデーライブに出演します。

あっという間に9月に入り、バースデー月間!
そして、今年は、毎年お誕生日祝いを一緒にしている時東ぁみちゃんのバースデーライブに、ゲスト出演させていただきます。
今回はなんと!私が大の苦手としていることに初挑戦するんですよね!!今からドキドキ。。。
応援に来ていただけると嬉しいです!

いくつになっても安定の可愛いさのぁみちゃん。ぜひお祝いに来てくださーい!!

時東ぁみ 37 Birthday Live』
日時:9/22 (日)
オープン 11:30/スタート 11:45/クローズ 14:45

会場:下北沢ろくでもない夜
東京都世田谷区北沢2-6-5 ルイビル3F
03-6804-9567

チケット:3700円 ドリンク別
     特別チケット5000円 ドリンク別

特別チケット
・ツーショット撮影
・ツーショット動画撮影
・生写真プレゼント
など

ゲスト:
juri
上原慶子(ETERNAL JOURNEY)
Shinon Tomura
ザ・アーリーヌードルズ

MC:木曽さんちゅう

【予約】
当ブログのコンタクト欄から、または
tokitoami.webshop@gmail.com

件名『バースデーライブ』
①名前
②枚数
③連絡先
④チケットの種類
⑤お目当てのアーティスト

を明記の上、お送りください。

ぁみちゃんの曲も全ゲスト1曲ずつコラボします!最後にはセッションもしま~す♪
ぜひ!ご予約お待ちしておりま~す!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA