音楽

LOVE ASIA Vol.6 ありがとうございました!!

昨日のLOVE ASIAにご来場いただきました皆さま!出演して下さったアーティストの方々、ありがとうございました!

今回も来場して下さったお客様、そして出演して下さったアーティストの方々からも募金をいただいて、7,152円の募金が集まりました!これを、私達の所属事務所one asiaから四川幼稚園寄贈プロジェクトに寄付させていただきます!
ちょっとずつでも、これを積み重ねて行けば大きな支援になります!皆さん、本当にありがとうございました!!!

さて、恒例の出演者の紹介です。

宮澤佑門
かのオジー・オズボーンと共演経験もある10歳の世界最年少プロギタリスト、佑門君。うーむ、子供なのに、とかじゃなくて普通にうまいです。今月、ランディ・ローズのお兄さんケリーローズ達が来日するランディ・ローズ追悼ライブに出演するそうです!3月18日新宿「HOLIDAY」、3月19日名古屋「HOLIDAY」にて。さすが!

Shining for
氏神一番さんのお弟子さんバンド。毎回、ボーカル小山さんのMCが良い味出してます。今回も客席から思わずツッコミ入れちゃいました。でも毎回、歌も演奏もすご~く良くなってるんですよね~。シャイな皆さん、これからも頑張って!

GJOLL
全員音楽を勉強している学生さん達のデスメタルバンド、GJOLLさん。ギョルと読みます。若いのにみんなすごいしっかりして、サウンドもしっかりしてて、素晴らしいバンドです。「ビアラオ美味しいよ!」とお勧めに行ったら、「あ、ボクまだ未成年なんで」だって。可愛い~!

ラヴィンサンデー
いつものお馴染みのラヴィン・サンデーさん。メンバーが一人減って4人編成になって「大人のラヴィン・サンデー」を目指してる、と言ってましたが、相変わらず元気ハツラツ!ボーカルのyu-koさんの可愛いキャラだったら、いつまでも大人にならなくていいんじゃないかなぁ~と思うのは私だけではないはず。

Flying turtle
初登場のジャズファンクバンドのFlying turtleさん。GQがすごくお世話になっているサウンド・ディレクターの酒井さんと長い付き合いの方々です。4/7は青山の月見ル君想フでライブだそうです。いつもライブは青山が多いんですよ、って、サウンドもおしゃれなら、場所もおしゃれですね~♪また出演して下さい!

そして、私も参加してます氏神アジワンを率いる氏神一番さん。
お客さんはもちろん、最後のセッションでも、イベント出演者全体を良い感じで引っ張って下さって、ホント、さすがの統率力でした。頼りになります!
来週からの中国でもヨロシクお願いします!

ライブ撤収後、打ち上げに移動していた時の出来ごと。
募金箱と大荷物を持ってバタバタ移動していた私は、夜道で募金箱を地面に落としてしまい、皆さんの善意の募金を落としてしまいました。あぁ、なんてドジ!
そしたら、通りかかった女性達が「あぁ!大変!」と大勢でお金を拾ってくれました。一円も残さずに丁寧に、完璧に。本当に優しくて素晴らしい方々で感動しました。

そして、その後打上げ会場へのエレベーターを待っていたら、「すみませ~ん」ってさっき手伝ってくれた方々の中から三人の女の子達が走って来て、「募金します!」ってみんな、募金してくれたのです。そう、ライブを見てくれていた子達だったのです。ホントに嬉しかった~!
日本も捨てたもんじゃないですよ。本当にジーンとしました。
皆さん、ホントにありがとう!!確実に皆さんの善意を中国に届けます!!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA