人生・生き方

10年来応援して下さってるファンの方から感動のメール。

昨日、10年来応援して下さってるファンの方から嬉しいメールをいただきました。

彼は最初1999年8月21日に出演した大磯ロングビーチのイベント(何と!プールの飛び込み台がステージでした。)を見て下さったのが最初なのですが、それからずっと変わらず応援して下さっています。

先日、メールで「ちょうど10年経ちました、この10年色々あったけれど、ライブやCDの予定を楽しみに、元気をもらって来れました。ありがとうございます」という主旨のメールをいただきました。

それを読んだら涙が止まらなくなりました。。。

こちらの方こそ本当にありがとうございます、です。
彼は、最初一人でライブに来て下さってたのですが、そのうち可愛らしい奥さんと来て下さるようになり、そして、奥さんのお腹が大きくなって。。。
そしてなんと臨月にもアコースティックライブに来て下さいました。
そして、可愛い~女の子が生まれ、その子は何と0歳の頃からライブに来てくれています。今はもう5歳かな?
あぁ、歴史を感じますね~歳とるわけだ。(^_^;)

思えば、その頃からず~~~っと応援し続けて下さってる方が他にも何人もいます。
今でこそアジアで活動してます!なんて言っていますが、その頃は歌も始めたばかりで、CDもリリースした事がなく、そのくせアジアで活動したくて中国語も見よう見まねで歌い出した頃なんです。
10年後の事なんて想像もせず、ただひたむきに歌も中国語も勉強していました。

そう考えると、みんなそれぞれの人生で10年間、色んな事がありつつも、その人生の一部にGYPSY QUEENの音楽を時折参加させて下さったんだなぁ、と感激です。
本当に本当にありがたいです。(涙)歌ってて良かった。

感激屋の私は、こういう嬉しいメールをいただく度に涙しているのですが、10年という大きな節目にいただいたメールに、今日改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう~~。あ、また泣いちゃった。(T_T)
ベトフェス、頑張る!(>_<)

(上、99年2月クエルボビーチフェスタ’99出演時、綺麗な歌い手の皆さんと。下、99年5月 原宿RUIDOにて。)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA