雑貨・家電

技術の進歩ってすごいね。。。HDDを買い替え。

昨日、3年前に買った外付けHDD(ハードディスク)のデータが一部破損してしまったので、これは大変!っと、慌てて新しいHDDを買いに行ったのですが、びっくり!

3年前に買ったHDDは160GB。(写真向かって右側)結構ゴツいのです。今日買ったのは500GB!(向かって左側)しかも、超小さくて可愛い!
技術の進歩ってすごいのね~。。。とおどろいた私でした。

さて、ベトナムフェスティバルまでいよいよあと一週間となりましたが、本日はまた先月に引き続き松田優作さんの没後20周年のライブ東京キネマ倶楽部であります。

前回のライブは行ったのですが、私は今回ベトナムフェスティバルのリハがバッチリ入っていて、行けません~。
お時間ある方は、ぜひ行ってみて下さい。ジョー山中さんが、また出演されます。超渋いっす。

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA