アジア

コンサート in ホーチミンから戻りました~!

一昨日の夜、無事ホーチミンから戻りました!
ホーチミンはすっごい暑くて、ゲストで3曲しか歌わない私は、演奏陣よりもず~っと楽なはずなのに、体力が奪われていたらしく、昨日は一日、眠くてだるくて、ぼーっとしていました。。。

現地からもアップしていたように、Ho Quynh Huong(ホークィンフオン)のステージ、本当に素晴らしかったし、そのステージの裏側の彼女の素晴らしさを垣間見れた事が、私にとっては何よりも財産になりました
毎回ベトナムのシンガーには色々な事を学ばせてもらっています

ベトナムでは新聞やテレビの取材を受けましたが、とりあえずネットに出ているニュースをご紹介。
ベトナム語だけど、写真がいっぱい出てるのでご覧ください

ホーチミンのニュース

6/1からはこのコンサートのハノイ版で再びベトナムです!頑張って来ます!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA