音楽

和僑世界大会前夜祭 in 東京2024 ありがとうございました!

昨日は和僑世界大会前夜祭で歌わせていただきました。
海外に根付いてビジネスをされている中華系の方を「華僑」というように、海外でビジネスされている日本人の方々を「和僑」と呼び、その世界的なネットワークが和僑会です。Wikipediaにも載ってますね!

和僑の方々と初めてお会いした時のことを書いた記事はこちら
ホント、海外に住むだけでも大変なのに、そこで事業を営んでしまうって、すごいパワーと能力だなぁ~といつも皆さんを尊敬しています。

何度か皆さんのイベントに呼んでいただき、コロナ禍前の2019年に上海にお邪魔したのが最後でした。

そして5年ぶりにお会いする和僑会の皆さんは変わらず温かく、そして、初めてお会いする方々もたくさんいましたが、とってもフレンドリーで、たくさん元気をいただきました!
本当にありがとうございました!

そして、スペシャル・ゲストのダイアモンド☆ユカイさんは、相変わらずカッコイイ!さすが、ロックンロール スターでした!!🤩

楽屋にてユカイさんと、今回サポートしてくださったミュージシャンの皆さんと。

下の写真、一番前のセンターは、こばじゅんさん。私達を和僑会につなげてくれた方です。
とにかく優しくて、気が利いてイイ女。私が男なら「嫁にしたい」と良く言ってます(笑)

こばじゅんさんと出会った頃↓

(2010年、和僑会のイベント打合せで、こばじゅんさんと上海にて。)

楽屋でユカイさんと2ショット撮っていただきました!わーい!カッコイイ!

可愛いくて頼りになるコーラスのニーニョと。

そして最後に『和僑の風になれ』をもう一度和僑会の皆さんと歌って踊りました。一緒に盛り上がってくださった皆さん、どうもありがとうございました~!

サポートのミュージシャンの皆さんもどうもありがとうございました~!

またアジアのどこかで皆さんとお会いできますように・・・!
世界で活躍するカッコイイ皆さんのこと、いつも応援しています!

(今回のフライヤー。)
アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA