先日、とても懐かしい方とお食事に行きました
その方は、2001年の最初の中国ツアーが決まった時に、私達を中国に連れて行って下さった方で、その方がいらっしゃらなければ、今の私達は存在しないという、GYPSY QUEENにとっての恩人の一人であるプロデューサーさん。
2002年の中国、モンゴルツアーを最後に、しばらく距離を置いて、数年前に再会。
それからライブに足を運んで下さったりして、でも、ゆっくりこうして時間を取ってお話するのは十数年ぶりでした。
今でも未熟ですが、あの頃の私なんて、本当に、人間としても、歌い手としても未熟で。
それなのに、当時を振り返ると、本当に大切にしていただいたなぁ・・・って、その方の温かいまなざしを見て、ジーンとしました
会わない間も、ずっと私達の事を気にかけて下さっていて。。。
また何かご一緒させていただきたきたいなぁって思い立って、近況報告がてらお会いしました。
昔は、その方もAkiさんも浴びるほどお酒飲んでたのに、あんまり飲まなくなってたりして(笑)
でも、年月が過ぎた事を考えさせるのはそれくらいで、あっという間に十数年前にさかのぼって、アジアで音楽を始めた時のピュアな(今でもピュアなつもりですが)気持ちを思い出しました。
早速、今一緒に出来そうな案件をご相談したりしました。
近い将来、今度は私達がその方を海外ツアーに招待して、良いステージを見せる事が出来ればいいなぁ、と思っています。
何か事情があって一旦距離を置いても、ご縁のある方とは、時間が経てば再び巡り合えるのだと思います
その時が来るまで、頑張り続ける事、それが大事な事なんだよね
スポンサーリンク