グルメ・スイーツ

2024年の忙しいお誕生日月間♪ バルバッコアとロカヴォールでお祝い。

今年は忙しくて、9月はずっとお仕事していました!
その中でも、合間を縫っていつもの仲良し4人組にお誕生日祝いしてもらいました!

バルバッコアで仲良し女子会のお誕生日会。

例年通り、同じ9月生まれの時東ぁみちゃんと合同。

『食べたいものなぁに?』
と聞かれて、
『肉!』と答えるぁみちゃんと、『野菜!』と答える私。ワガママな二人のリクエストに合わせて、渋井しほりちゃんがバルバッコアを予約してくれました!ワーイ!

肉よりも、もりもりのサラダバーが大好き過ぎて。

もう一人はEternal Journeyの上原慶子ちゃん。はい、いつもの大好きなメンバーです❤

ソフトクリームもお代わり自由です。

プレゼントは最近恒例となっている現金プレゼント!(笑)

新札、旧札が入り混じってます(笑)

忙しくて、合理的な私たちは、もうサプライズ!とかもやめて(笑)、欲しいものを自分で買って発表するスタイルに変更したんです。

みんなからいただいたお金で買ったのが、はい、こちら。
以前ブログにもプレトリートメントが良すぎる!と書いたケラスターゼの新しいシリーズ、プルミエールのシャンプー、トリートメントセット!
シリーズで試してみたい!と思って・・!楽しみです。みんな、ありがと♪

↓このセットです~♪


そして、誕生日当日は、前日のぁみちゃんのお誕生日ライブから帰ったら、新しい海外の企画の話が来てたので、誕生日の0時は企画書の翻訳をしながら迎えました。
まさに忙しい一年になる予感!
仕事があるのはありがたいことだから、感謝です!

大好きなフレンチビストロでバースデーディナー。

結局夜中3時頃まで仕事していましたが、夜は老公に大好きな代々木上原のフレンチビストロ、ロカヴォールさんに連れて行ってもらいました!昨年は仕事の都合で実家でお祝いしてもらったけど、一昨年もここでお誕生日でした!

Entree(アントレ)はモロヘイヤやミョウガが入ってて、めちゃ良い香り♪

老公の大好物、コースのは小さいサイズなのですが、いつも料金を追加して、大きいサイズに変えてもらう必食のスペシャリテ、オニオン・グラタンスープ

メインは柔らかなポークでした♪

そして必ずデザートはミルフィーユを頼むんです。今回はシャインマスカット~♪ワーイ!
以前はイチゴのミルフィーユ食べた!ここのミルフィーユ、何個でも食べたいくらい大好き!

ここのお店、本当に大好きです!香港の監督やお友達を連れて行くと、いつも喜ばれます。
またお祝いで伺いまーす♪ごちそうさまでした♪

忙しい毎日だけど、良いお誕生日でした!一年頑張るぞー!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA